自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
また行ってきました
変換 ~ DVC00005変換 ~ DVC00006
木曜日は夕食前に帰宅できたのでドリフトワールドへ走行に行ってきました。

到着してすぐ、「R1凄いね~」と店長さん。
一瞬戸惑いましたがRCバイクの改造の話でした。ブログを見て頂いているようで、嬉しいです!
店長は数年前までR6で走っていたとのこと。R6も好きです。
せっかくなので今度行くときは持って行こうかな?コースじゃ走らせることはできないけど、外駐車場なら可能かも

ドリフトワールドで検索すると出てくる情報はまだ少ない。(ここ含めて5カ所ぐらい?)
そうなると見たって人もいるかもしれません。
でも、知ってる人がブログ見てるって複雑な気持ちですねw
とりあえず、良いお店ですよ!


今日もシャシーはTBEvo-FM
前回よりはだいぶ扱えるようになってきたので面白かった。
切れ角の問題も削りで少しずつ解決してきています。
M3ボディは軽くて小柄なので扱いも楽です。
今月末にロボコンルール発表なので行ける内に行って楽しんでおきたい。
今日は既に土曜ですが明日も行けるかな・・・?

変換 ~ DVC00007
店に並んだ高級シャシー。
CERにOTA-R、TRF415・・・
走行性能はもちろん、見た目のメカメカしさがたまりませんね。
見つめているだけでも時間がつぶせそうですw
いつかは・・・なんて思いながらも本日PCに数万投資してしまった(汗

stepwgn_doov-img600x379-1223785963go0lyu2429.jpg
シャシーは買えませんがボディを注文してきましたよ
ボディ買わなければ他に投資出来る気もしますが・・・
ヨコモの熊久保インプレッサを二枚。
コイツをベースに作りたい車種があるのですがうまくいくかな?
到着は来週頭ぐらいになるそうなのでそれまでにまずお金を用意しないといけませんね。
ラジドリSNSのコンデレ期限は5/15まで。かろうじて間に合うか・・・
ロボコンのアイデア出し、試し設計も期間が重なってくる。
同時にニコニコの痛プラモコンテストの期限もGW。厳しいorz
なんとかして両方完成に持って行きたいです。


いつの間にかカウンターが10000を突破しています!
こんな偏ったブログでも1日に100人程の方が見て下さるようです。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
10000アクセスおめでとうございます

自分も今?いつもですが^^;ラジドリ中心です。 RCバイクはちょくちょく走らせていますがドカEPのフロントフォーク逝ってしまいました(´Д⊂
2009/04/18(土) 22:47:10 | URL | SOBAYA #-[ 編集]
>>SOBAYAさん
ありがとうございます。

ラジドリ面白いですよね~
故障や破損が少ないのも良いところかも。
フロントフォークが折れると厳しいですね・・・精神的にも金銭的にも
2009/04/19(日) 14:54:42 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
