自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
最近見たもの
特に何と言うことはありませんが、最近見たものを何となく記録しときます

【車編】
変換 ~ DVC00162C
以前も少し書きましたが、友人が車を購入したらしいので見に行ってきました。
見てのとうり、JZA80スープラです!
フルノーマルでスポイラーも付いていないほど程度は良いです。
ボンネットがアルミ、バンパーが樹脂なので初心者マークを貼る場所が無いw
変換 ~ DVC00163

SZなのでNAです。
それでも排気量3000のビッグエンジン!
変換 ~ DVC00164
メーター類に囲まれて雰囲気満点の運転席。
FDもこんな感じだったかな?
座ってみると・・・かなり沈むので何も見えませんね・・・

後期型ですが既に十年近く前の車です。
一緒に初代グランツーリスモをやりながらスープラ欲しいな~なんて言ってたのも既に十年前・・・
あの時は免許はまだまだ先の話でしたが、まさか本当に買うとは^^;羨ましいです。
時間が経つのは早い。最近よく思います。

【駅】
全く話は変わって駅の話。
いつも岐阜をスルーして名古屋へ行っていたのですが、最近岐阜駅に行く機会が何度かありました。
で、ぶらぶら見てきたのですが・・・
変換 ~ DVC00119変換 ~ DVC00120変換 ~ DVC00121
なんだこれは・・・!?
いつの間にか再開発されて綺麗になってました。
にしても記憶の中の岐阜駅とは違いすぎる。良い意味で。
魅力的な店舗が無いのは残念ですが、ロータリーは使いやすくなってます
少し見直しましたw

変換 ~ DVC00160変換 ~ DVC00161
最寄りの駅も改装しているので期待していいのかな?

以上です
コメント
この記事へのコメント
これ、すっごい広さですね!
見てみたいものです!
2009/03/31(火) 23:18:11 | URL | RRE #-[ 編集]
直6-NA 3000cc!
今、どの様な挨拶をすれば良いか…(汗
 
NAのJZA80ですか!個人的には大好きです♪
サウンドといい、軽快さといい、意外と良くできた一台なんですよ♪(と雑誌に…)
フルノーマルでこの美しさとは、かなり希少価値が高そうです!
2009/04/01(水) 04:23:23 | URL | ぐるど #-[ 編集]
>>RREさん
駅は綺麗になりましたが店舗は変わっていませんでしたw
立ち寄ることがあったら見てみると良いですね。

>>ぐるどさん
おはようございます?
NAなのでいい車が残っていたというかw
ターボだと400万はしますね・・・
このまま綺麗に乗ってくれると良いです。
2009/04/01(水) 07:59:19 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
NAでも意外に…
実は寝ていないので“おはよう”で良いのか迷ってたんです>挨拶。
 
意外とNAでもこの状態でだと少ないですよー。増してやミッションですもんね…。
NAスープラ特有の固められた走りを是非ともEnjoyして欲しいですね♪
………勿論、公道では禁止ですけどね(苦笑。
2009/04/01(水) 10:10:25 | URL | ぐるど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
