自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
新しいお店へ
変換 ~ DVC00147
TBEvo-FMの試走もかねて、新しくオープンした「ドリフトワールド」というお店に行ってきました。
以前より店が近くなったのでもの凄くありがたいですw

変換 ~ DVC00149変換 ~ DVC00156
1/10ドリフトコースはカーペット
旧ラジ天岐阜からコースを引き継いでいるので割と走りやすかったです。
駐車スペースがあるのは少し面白いw
今日は十人ぐらいお客さんがいました
変換 ~ DVC00144
本コースとは別で八の字の練習、セッティング用コースもありました。
久々の走行、シャシーも異色モノなのでセッティングに使えました

変換 ~ DVC00143
ミニッツ用コースは立体交差付きでかなり豪華です。
広さもかなりあるので面白そう。
次回行くときはミニッツも持って行こうかな~
1/10コースも今後立体にしたいとかなんとか

店内はこんな感じです。
まだ商品の入荷はされていませんでしたがコースはイイ感じ。
お店の方もかなりフレンドリーな感じで気持ちよく走行させることができました。
最寄りのお店なので今後の発展に期待したいです。

TBEvo-FMの方は思ったよりも安定してました。
ストレートはふらつかず、ステアよりもアクセルオン、オフできっかけを作る感じ
ケツカキ程ではないですが、一度滑り出すと結構角度が付くのでイイ感じです。

コースにいた自分以外は殆ど皆さんCERかOTA-R
随分普及(?)したんだな~って感じです。
DF-03Raも少し借りました。
出だしが少し遅いような気もしましたが操作しやすくていいですね。
コメント
この記事へのコメント
1/10サーキットいいなぁアアアアw
僕の県には一個も無いんですorz
2009/03/27(金) 00:04:10 | URL | RRE #-[ 編集]
面白そうですね!
1/10のコースにしてもMini-Zの事にしても、完成度がとても高くて素晴らしいですね!!
何より、近所で店員さんが優しいのが一番…(^_^;)
 
CERやOTA-Rは高いですが、クオリティが半端じゃないですよね!
以前、走行を生で見たのですが、TT-01やTB-02とは格が違いました…(苦笑
DF-03Raは、何気に購入費を検討してました。今は1/10とは縁の無い状態ですが………
しかし、“専用”って素晴らしいですね(笑)
2009/03/27(金) 01:31:42 | URL | ぐるど #-[ 編集]
変換ミス…
変換ミスがありました。
“購入”が“購入費”になってました。
すみません<m(__)m>
2009/03/27(金) 01:34:30 | URL | ぐるど #-[ 編集]
>>RREさん
県内に一店舗もないと厳しいですね・・・
京都県内まで行けばあるかもしれませんが
進出に期待しましょう!

>>ぐるどさん
ミニッツもやりたくなってしまうコースでした
店員さんやお客さんも見知った人だったのでw

CERやOTA-Rのメカはたまりませんね
値段がちょっとアレですが・・・
2009/03/27(金) 05:42:09 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
