自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
つかさEVO リメイク&エアロ作成③
今回も引き続きパテの記事です。

今回はフロントフェンダーとリア周りを中心に作成しました
これでやっと全体のエアロが形になって来たという感じ

まずはフロントフェンダー
P1010275B.jpg
リアと同じように形を作ったプラ版を数枚重ねてからパテで細かな修正をしました
結構イメージどうりの形になって満足してます
これならフロントエアロとのバランスもいいかな?
少し取れやすそうですがw

次はリアバンパー周辺
P1010288B.jpg
画像は作成中のものでパテが削られてません
こちらはいまいちイメージがわかず・・・という感じです
何故か全体的に結構攻撃的なデザインになってきているのでリアもそれに合った物をと考えるとこんな感じかなぁ
とりあえずカクカクさせてみました

全体で見るとそんなに悪くはないか、どうでしょうか?
P1010272B.jpg
とりあえず全体像が見えてきたのでここからはこれを基本に細かな修正をしていきたいと思います
昼間忙しいので夜間作業してもしたが、もう朝です・・・


ついでに、今日はまた大阪日本橋電気街に行ってきます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う~ん。イイ感じに仕上がってきましたね。

コンセプトがハッキリしていて、とても魅力的なデザインです!

完成がとても楽しみですね~~
2008/08/24(日) 00:24:47 | URL | Takapoon(元DOTCAFE MASTER) #-[ 編集]
こちらでははじめまして^^
出来上がってきましたね!
カッコよくなっていってますね~
完成が楽しみですw
2008/08/24(日) 01:44:32 | URL | LadiaMR #L8AeYI2M[ 編集]
>>Takapoon(元DOTCAFE MASTER)さん
これから地道な作業が中心になりそうですが、なんとか完成させたいです
ランエボと言えばこんな感じで派手なエアロかな~というイメージで作ってみました
結構人によって好みが分かれるデザインかもしれませんがw

>>LadiaMRさん
大分形が見えてきましたが少し重量が気になるところですねw
重量の影響とかどうなんでしょう・・・?

これからもよろしくお願いします
2008/08/24(日) 15:58:25 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
