自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
2015-16年振り返り 生活編
変換 ~ IMG_20170101_075551
2017年、あけましておめでとうございます!
今年の元旦は道の駅 潮見峠から初日の出を拝みました。

とても久しぶりにブログを更新する気がします(笑)
書こうと思いつつもサボり続けた結果、2年間も経過してしまいました^^;

もはやこのブログは更新停止されたんじゃないかと思われるレベルにありますが、
このお正月休みを機会に一気に巻き戻そうと思います!

2年分ともなるとネタが膨大なので、簡潔にまとめられる方法を検討した結果
生活編 と 乗り物編 に分けて画像年表型式で記載する事にしました。
「何をやっているんだろう」と思いながらも作りましたので、お暇な方・個人情報が知りたい方は良かったら見て下さい。

2015-16 振り返り 生活

こうして振り返るといろいろな事があったな~と思いますが、
連休の度に定番のメンバーで集まってドライブに行ったり、毎年ロボコンを見に行ったりと変わらない部分も多いです(笑)
社会人になり勤務地がバラバラになっても、いつも通り楽しく集まれるのはとても嬉しい事ですね!

仕事の事はあまり詳しく書けませんが、いつの間にか3年目になり大分慣れてきました。
少人数で特殊な配属先でしたが、いろいろな機会に恵まれて忙しいながらも楽しく仕事が出来ていると思います!
鈴鹿で良かった~と思う機会があまりに多く、某本拠地への転勤に怯える毎日です(笑)

また働き始めてからは時間経過がとても早く、
「月曜日か~...」と思ったらあっという間に週末になっていて、楽しい土日が一瞬で過ぎる。
この繰り返しで長期連休がやってきたと思ったら次には1年間が経過していたという感じです(笑)
その結果今年は2017年、20台も中盤ですから恐ろしいですね~^^;

こんな感じで年の割に進化していない気もしますが、
少なくとも今年はブログ更新頻度を高めたいと思いますので宜しくお願い致します!

車・バイク関係は次回に続きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
