自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
せせらぎ街道 と 池田山
少し時間が経ってしまいましたが、GWの日記です。

【せせらぎ街道】
変換 ~ 321398_317958678331772_1068444514_n 変換 ~ DSC_0050
GW序盤は岐阜メンバー+帰省組+先生(笑)でせせらぎ街道へドライブに行って来ました。
POLOとN-ONEは初登場です!

変換 ~ DSC06989 変換 ~ DSC07000
とても天気が良くドライブ日和!
道の駅はどこも車とバイクで大混雑でした。
こんなに混雑してたのは初めてだったかもしれません。
バイクはとにかくハーレーが多いですね(笑)

変換 ~ DSC_0080
せせらぎ街道から高山を経由して、最後は下呂へ。
鶏ちゃんとお好み焼きを食べて帰って来ました。
高山方面は久しぶりでしたが、やっぱり良い道ですね!
また集まれたら行きたいです。


【池田山】
変換 ~ DSC_0192
そして中盤は友人と池田山へ。
裏の林道を通って山頂を目指します。
前回雪でリタイアしてしまったので、リベンジです!

変換 ~ DSC_0196
山頂付近牧場跡にて写真撮影。
途中は岩場や急坂もあってなかなか辛いです。
前回リタイアした地点は2合目ぐらいでした^^;
更に古い空冷バイクなので何度も熱ダレしてしまい・・・
もう少しパワーが欲しいですね。

変換 ~ DSC_0212 変換 ~ DSC_0239
いろいろとハプニングはありましたが、無事山頂まで到着しました!
2輪2足でなかなか鍛えられました!
山頂は舗装路で来ることもできるので、GWと言うこともあり沢山の人がいました。
グライダー滑走路から飛び立つ人も!
疲れましたが楽しい登山でした!

他にも栃木へ行ったり、2007Mの飲み会をやったりと楽しいGWでした!
学生生活も残り少ないので、空き時間は存分に楽しみたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
