自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
帰宅
いつの間にか今年も残すところあと少しになりましたね。
今年も例によって年末は友人と東京へ行ってきました
睡眠不足と疲労でフラフラですw

変換 ~ P1020348
今回はこれだけ+αの物を買ってきました
また液晶か!と言う感じですが17インチで一枚5000円だったのでつい
そのほかにはPT1用の分波、分配機。
なかなか売り切れて探すのに苦労しました
私はパーツセンター内のお店で購入しましたが、「最近コレよく売れるんだよね~」とのことw
東京での事については後々まとめようかなと


今年始めたこのブログですが、一年間お世話になりました。
毎回コメントを下さる皆さん、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますね~


現在はNHKラジオでアニソン三昧を聞きながら友人と年末を過ごしています
今回がファイナルだそうで残念です・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これからも!
地域や年齢なんて
同じ趣味を持つ人達にとっては
全然、関係無い(壁が無い)って事を
このブログを通じて、改めて感じました。

これからも楽しくマニアックなwmaさんのブログ
楽しませていただきますよ~

今年もよろしくお願いします!!!
2009/01/01(木) 00:53:41 | URL | Takapoon #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もwmaさんのブログ楽しませてもらいます。
ときどきうちのブログも見てくださいね~
2009/01/01(木) 02:12:04 | URL | クワトロ #-[ 編集]
>>Takapoonさん
改めて考えると地域、年齢共に大きな開きがありますねw
しかしそのことが気にならない程自然でした
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

>>クワトロさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです
スイマセン、コメント残してませんが見に行ってますよ~
パテ作業いろいろとがんばってさい!
2009/01/01(木) 17:19:06 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
