自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
土日
梅雨ですが、先土日は晴れだったのでいろいろありました。

変換 ~ DSC_1034 変換 ~ DSC_1038
土曜日は久々に河川環境楽園にいってみてまったりしてきました。
休日に晴れと言うことで、思ったよりも人が多かったです。
画像はカピバラです。動物も非常にまったりしていましたw
そろそろ晴れると厚いぐらいですね~


変換 ~ DSC_1055  変換 ~ DSC01418
日曜日は朝から学校でモデルロケットの資格試験でした。
4級、3級と取得したので今回は指導者資格です。
今までとは違ってモデルロケット協会の会長さんが講師に来て学科試験と実際に打ち上げての試験を行いました。
無事受験した全員が合格して良かったです。こんな資格を取る人なかなかいないだろうw

モデルロケット協会の会長さんはなんと昔F1の実況をやっていた人で、今でも本物のF1を所有している凄い人でした!
なんで今はモデルロケットの仕事なんですか・・・?w


変換 ~ DSC_1065 変換 ~ DSC_1077
その後夕方からは、レビンが帰省しているということで徳山ダムへ行ってきました。
休日と言うこともあって、ツーリング集団が多かったです。
久々に行きましたが楽しいです!
あまりに久々だったので、翌日腰が痛くなってしまいましたが・・・w

変換 ~ DSC_1083
燃費計もちゃんと活躍しています。
最近は時期がいいこともあって、基本12km/Lは走ってくれます!
徳山の帰りに限っては画像の通り、なんと17km/Lでした!
面白いので付けて良かったと思います。

以上今回はまとまりのない日記でした。
今日はこれから飛行実験のため、岡山の農業空港へ行って来ます。それではノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
梅雨ですが、先土日は晴れだったのでいろいろありました。 土曜日は久々に河川環境楽園にいってみてまったりしてきました。休日に晴れと言うことで、思ったよりも人が多かったです。画像はカピバラです。動物も非常にまったりしていましたwそろそろ晴れると厚いぐらいで...
2012/06/26(火) 23:12:30 | まとめwoネタ速neo
