自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
鈴鹿でRC
変換 ~ DSC_0932
先週日曜はロボコンつながりのまるたいさんに誘われ、鈴鹿まで行ってきました。
鈴鹿までは約2時間ですが、天気も良く最高のドライブ日和!
距離を感じることなく楽しく向かいました。

変換 ~ DSC_0943
鈴鹿で何をしたかと言うと・・・ラジコンですw
最近Mが盛り上がっているということで、ジェネティックを持って行きました。
ちょうど良いボディがなかったのでオレンジのTE27を急遽仕上げて。
久しぶりのグリップ走行、しかもMは初めてでしたがこれがなかなか面白い!
まるたいさんのM06は軽量な超キビキビで、重くてもっさりなジェネティックと比べてショックを受けましたw

変換 ~ DSC_0955 変換 ~ DSC_0963
最終的には5台が集合して波乱のレースでしたw
Mシャーシはボディがリアルなのもいいですね!
流石に自分は勝負できるレベルまで行けませんが、とても盛り上がって楽しかったです!
まるたいさん以外の方とは初対面でしたが趣味も合って、とても話しやすかったです!
自分以外全員はH社勤務ということで、いろいろ経験談も聞かせて頂きありがとうございました。

変換 ~ DSC_0964
夕方に帰るつもりでしたが、とても面白かったので結局夜まで残って夕食まで頂いてしまいました。
また機会があれば、よろしくお願いします!

帰りもトラックだらけで無法地帯な名四国道を通ったり、飲酒検問を何度も受けたりと面白かったですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週日曜はロボコンつながりのまるたいさんに誘われ、鈴鹿まで行ってきました。鈴鹿までは約2時間ですが、天気も良く最高のドライブ日和!距離を感じることなく楽しく向かいました。鈴鹿で何をしたかと言うと・・・ラジコンですw最近Mが盛り上がっているということで、ジ...
2012/06/20(水) 08:04:19 | まとめwoネタ速neo
