自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
土日
専攻科に入学して授業も始まった先週。
受講する科目に悩みながらも土日になりました。

変換 ~ DSC03093
土曜日は共同研究でお世話になる企業の方が展示するということで、愛知県まで行ってきました。
画像は研究で使う実験機。
初めて見ましたが、思ったよりも大きかったです。
いまいちイメージがわかなかったのですが、実物を見るとやる気が出ました!

企業展と聞いて固いイメージで行ったのですが、他出展含めてかなりラフな感じで面白かったです。


変換 ~ DSC03120 変換 ~ DSC03123
そして日曜は岐阜城周辺へ花見に行きました。
最近天気が良く無い日が続いていましたが、なんとか散ってしまう前に花見が出来て良かったです!
もう既にちょっと散ってるんですが、それはそれで綺麗なのでOK

変換 ~ DSC03130 変換 ~ DSC03140
日が沈む前に帰宅できたので近所の桜並木で再び撮影。
やっぱり桜はいいですね!

そして、いつの間にか今日で21歳になってしまいました\(^o^)/
一年なんて本当にあっという間ですね。
また一年後には院進学もしくは就職の時期になります。
今年は将来の事についても考え、早めに行動していきたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
