自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
モレラでオフ会
変換 ~ DSC03013
土曜日はモレラ岐阜でみんカラつながりのオフ会があり、参加してきました。
車種ミックスで割と近くの人(?)が集まりました。

変換 ~ DSC_0707
集合して少し話したらモレラ岐阜へ入り、ボーリングをしました。
駐車場の使用許可の代わりに、経済協力ですw
2チームに分かれて総得点を競いました。
久しぶりのボーリングで、足を引っ張っちゃってスイマセン^^;

変換 ~ DSC_0709
しかしチームとしては勝利できたので、アイスを頂きました。
ごちそうさまです!


変換 ~ DSC03000
経済協力を済ませた後は、駐車場に戻り写真撮影。
最終的には軽ワゴンから国産車、欧州車、ハイドロのアメ車まで!
とても多種多様な車が集まりました。

同車種でなく、走り系でも無い、ミックスなオフ会はちょっと珍しいんじゃないでしょうか?w
しかしだからこそ普段のつながりでは知れないような事も見て聞いて、車の話をしながら遊んだり、まったりできる。
とても楽しいオフ会でした!
参加された皆さんお疲れ様でした。また主催されたPONちきさん、れもんさんありがとうございました。
また是非参加したいです!


どの車も個性が強くて面白かったのですが、最後にレガシィで聞いたオーディオの音は凄かったです。
スピーカー交換やデッドニングってどれぐらい効果があるのか気になってはいたんですが、ここまでとは・・・。
財布に痛くない範囲で、少しだけやってみたいなと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/10(火) 22:51:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
