自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
久々にラジコン
今月に入ってから期末試験がありましたが、月曜で終わりました。
高専生として受ける試験は、ついに今回で最後でした。早いですね~。
ということは試験前に集まって勉強(笑)するのも最後、少し寂しいです。
結果はこれから少しずつ戻ってきますが、いつも通りぐらい・・・?だといいな。


変換 ~ DSC00988変換 ~ DSC00992
試験も終了し、誘われたので久々に近所のRCショップへ走行に行ってきました。
室内なので雨の日もOK!寒くない!近くにあるのでありがたいです。
最近はRCバイクばかりでラジドリはほぼ一年ぶり。慣れるのに時間がかかりましたが、楽しかったです!

変換 ~ DSC01004
そして今回はレビン大集合の日でしたw
全てAE111 BZ-R 白。同車種が揃うと壮観ですね!
無駄にボンネットオープンしてみたり、いろいろ見せて頂きありがとうございました。
面白かったです。お疲れ様でした。



変換 ~ DSC00963変換 ~ DSC00979
それと2/14日に先駆けて、日曜日に貰いました。
特にそう言う意味は入ってないと思いますが・・・w
パイって家にある調理器具でも綺麗に焼けるんですね!知りませんでした。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
