自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
新年
2012年、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

変換 ~ DSC09919
年末は東京へ行き、年の変わり目は除夜の鐘を打って地元の友達と遊ぶ。
高専1年生から続いているこのパターンも5回目になりました。

変換 ~ DSC09922変換 ~ DSC00014
そして雪が降っていなかったため今年こそ初日の出を見に行って来ました。
アコードで行くつもりがオイルチェックランプが・・・
年末にオイルを換えた時?駐車場で擦ったとき?何かトラブったみたいですorz
というわけで友達のスープラで行ってきました。3人乗車はギリギリでした。

変換 ~ DSC09953
向かった先はセントレア。
少し曇っていましたが、初日の出も無事見ることが出来ました!

DSC00001M.jpg
そして初着陸・・・!?

変換 ~ DSC09926
セントレアのキャラクター。あまりにも適当w



見直すと2011年元旦にはロボコンが終わっても、それ以外の所で頑張る!と言うようなことを書いてました。
ロボコンが無いのはやっぱり寂しかったですが、憧れていた車もバイクも買って、幼馴染みな人と再会して。
趣味に恋愛に新しい経験がたくさんあり、とても幸せな年だったと思います。

今年もそんな昨年に負けないぐらい頑張ります!
進学は推薦で少しサボった感があるので、今年は真面目に勉強を出来るといいなと思います(笑)
専攻科修了後、就職するか、院進学するか、早めに決めたいです。


車も修理するまで(ディーラが開くまで)乗れそうになく、家にこもることを強いられてしまいました。
せっかくなのでこの間にギリギリになっている課題や卒研関連を進めたいです。
まぁいきなり勉強無視してプラモ作ってるんですけどねっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
