自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
プチオフ
変換 ~ DSC06849
大分時間が経ってしまいましたが、お盆休みにプチオフしてきました!
私は買い換えてしまったので、ラジコンのスターレットを持って。これでスタオフ?w
トヨタ博物館でのイベントは毎年用事が被ってしまい行けていなかったので、初オフです。

変換 ~ DSC06857
外装はJAMのエアロにランエボのバンパー。
全塗装準備中ということで車体にはサフがかけられていました。
内装もS15のダッシュボードやスピーカー移設など改造ヶ所が数え切れないです。
他車種流用なのに違和感なく付いているのが凄いです!
ちょっと久しぶりのスターレット・・・と思いましたが、これはもう全く別の車でしたw
製作途中と言うことだったので、完成を楽しみにしています。

その後は某カー用品店内をぶらぶら。
見るといろいろ欲しくなりますね・・・w
とりあえずスピーカーでも変えてみようか。

変換 ~ DSC06854
昼食の後はお互いRC好きと言うこともあってアリスホビーさんへ。
名前は聞いたことがあっても、私は初めて行く店でした。
店舗自体は小さいのですが、店内の密度が半端じゃない!
キットのばら売りもやっていてレアと思われる商品も。
これは是非また来たい店です。
アコードのボディを売っているのを発見してしまったので、コレは作るしかないか・・・!

お盆と言うこともあって、渋滞が予想されたので少し早めに解散。
一日いろいろとありがとうございました。
また機会があればオフしましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
