自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
徳山ダム ドライブ
変換 ~ DSC06399
一昨日はクラス数名で徳山ダムへドライブに行って来ました。
一人一台は流石に台数が多いので、フィット、レビン、アコードの3台です。
安心のMT率100%!
画像は途中道の駅にて。

変換 ~ DSC06454
午前は雨が降っていましたが、午後は晴れてダム付近も大丈夫でした。
山奥なだけあって涼しいです。

変換 ~ DSC06410変換 ~ DSC06413
徳山ダムは国内最大級というだけあって迫力がありました。
落差160m!貯水量6億6,000万立方メートル!
仕様を見ていると水力の試験を思い出しますw

変換 ~ DSC06435
以前水を溜める前にも見に来ましたが、ダム湖の底には村がまるごと沈んでいます・・・。


変換 ~ DSC06475変換 ~ DSC06480
帰りは道の駅でおやつを食べたり、藤橋城に寄ったりしながら帰って来ました。

徳山ダムへの道はずっと信号が無いので気持ちよく走ることが出来ます。
工事関係のダンプもペースが速いので不満にはならないでしょうw
楽しいドライブでした。


【おまけ】
変換 ~ DSC06236B
まだ書いてませんでしたが、先週は池田山へドライブに行って来ました。

最近は運転中や洗車等、車について考えている時が至福の時です。
家にいるとどんどんテンションが下がっていくので、車の買い換えがなかったら夏休み中精神が死んでただろうな・・・w
来週は同メンバーで豊郷小学校へ出撃予定です。
あそこもドライブの行き先にはなかなか良いです。
二輪組が納車されたみたいなのでもう少し台数が増えるかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
