自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
納車!
変換 ~ DSC05924
26日はついに納車の日!
車の受け取り、引き渡しを行うため、陸運局へ向かいました。
スターレットに乗るのはこれが最後。到着したら廃車手続きが待っています。
無言で半泣きの、最終ドライブでした・・・。


変換 ~ DSC05935
陸運局に到着したら待ち合わせ相手を探す・・・までもなく、一瞬で見つけることが出来ましたw

変換 ~ DSC05947
駐車場で目立っている赤い車!
スターレットの後継は、ミラノレッドのアコード ユーロR!
三重ホンダからやってきました。状態は極上です(多分)。
オイル食い?目立ち過ぎる?色落ちする?でもそんなの関係ないw
凄く綺麗な色なんですが、写真だと上手く撮れなくて残念。
自分でも、かなり思い切った選択をしたと思ってます^^;

変換 ~ DSC05958B
ナンバー取り付け中。
この写真は色が上手く撮れていると思います。
ミラノレッド、ヌルテカです。

変換 ~ DSC05965変換 ~ DSC05968
納車の準備が終わってから、最後に二台で記念撮影。
ミラノレッドもいいけど、スターレットのブルーイッシュシルバーメタ(ryもいい色だと思います。
またどちらも新しくはありませんが、やっぱり90年代の引き締まったデザインが好きです。

変換 ~ DSC05972
そしてスターレットとは本当にお別れ・・・。
15年間お世話になりました。ありがとう。
そしてついに納車されたアコード ユーロR。
これからよろしくお願いします!

帰りはアコードを運転して帰宅。
車に関する詳しい内容はまた今度書きます。

変換 ~ DSC06005
というわけでついに車を買ってしまいました。
車体もエンジンも赤いホンダ車です。
10年ぐらい貯めてきた貯金は無くなりましたw
でも満足です。大切にしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
納車おめでとうございます!
wmaさん、こんばんは!

納車おめでとうございます!
おぉ、ユーロRですか、良いですねぇ~。
2代目(2Lのヤツ)に友人が乗っています。タイプRとは違って、きちんと大人が4人乗れてスポーティと言うところが大人のスポーツセダンと言う感じで良いですよね!
エンジンがいいんでえすよねぇ~これ!
以上
2011/07/27(水) 21:39:12 | URL | ozpapa #-[ 編集]
>>ozpapaさん
こんばんは。

ありがとうございます。
その通り!スポーツと快適性のバランスの良さに惚れてしまいました。
これから頑張って維持費と戦おうと思います^^;
2代目は更に上質さが増してていいですね~。

エンジンの気持ちよさに運転する度感動してますw
2011/07/29(金) 00:17:02 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
