自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
スターレットのパーツ外し
変換 ~ DSC05836
夏休みになり時間が出来たので、タイトルにあるようにスターレットからパーツを外しました。

変換 ~ DSC05675変換 ~ DSC05813
外したのは
・カーナビ
・オーディオ
・タイヤ、ホイール(交換)
・シート(交換)
・フロントリップ
・ウインカー(交換)
外すと言っても走行可能な状態にはしておかなければいけないので、保安に支障がない部分や純正パーツが残っていた部分だけです。
取付と違って手順も分かっている分作業はさくさく進むのですが、付けたパーツを外していくというのは非常に虚しい作業でした。
はぁ・・・。

変換 ~ DSC05846
外し作業の後、洗車しました。

変換 ~ DSC05791B
何故パーツを外すかと言うと、勿論次の車に買い換えることになったからです。
しばらくブログを更新していませんでしたが、買い換え計画は進めてました。
落ち込み気味の一ヶ月、進めたことは車関連の話と無理矢理レポートをやったぐらいかもしれません・・・w
次の車ですが、とっくに契約してなんと納車は明後日です!

二週間ぐらい前からパーツ外さないといけないなーと思いながらもなかなかそういう気が起こらず、毎日帰宅後に車を眺め。
結局ギリギリになってからのパーツ外しでした。

外した後で乗って気づいたことは、レカロシートがいかに素晴らしいかということ。
久々に純正シートで運転したらサポートが無くて怖かった。
自分では気づかなかったけど、助手席の人はなかなか辛かったかも。ごめんなさい^^;
でも次の車は運転席、助手席共に純正レカロ入りだから安心してね!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
