自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
専攻科試験終了!
いろいろ迷った結果決めた専攻科。
昨日今日と入試があり、なんとかクリアしてきました!

14日は小論文。
原発問題とかあるし技術者倫理的な内容で来たら書きにくいな~と思っていたら的中でした・・・w
とりあえず満行書いたから大丈夫かな?

15日は筆記試験と面接。
筆記試験はいろいろ免除されて数学のみでした。
割と出題範囲が広く、先月中盤からそれなりに勉強して挑んだつもりです。
試験後友人と確認した感じだとミスは少なそう。
(ラプラス変換とフーリエ級数は選択した人が少なくて確認できなかった)
面接は結構得意なのと完全予想道理だったのでスラスラと終わりました。

実際小論文と面接で切る事はないから、気になるのは数学のみ。
結構できたと思うけれど、プラスマイナス等微妙なミスが得意なので油断は出来ませんw
受かっていて欲しい!


今月上旬は中間試験の後続いて入試だったのでなかなか疲れました。
試験の後だるいなーとは思っていたんだけど、体温を測ったら37.6℃でした。
ついでに、立ち上がるだけでアウトなぐらい鼻血の出る回数が異常。
久々に頭を使ったからなぁ。


なので今日は早く帰宅して休む・・・
わけでもなく洗車して、RCバイクを走らせてきました。
変換 ~ DSC05340 変換 ~ DSC05344
平日の昼間だったので、RCバイクは小学生集団に絡まれてしまった。駐車場で自転車と周回レースw
車の方はなんと擦り逃げされてしまいました。
車体左前に結構目立つキズがorz
キズをつけたのが自分でもなく、しかも犯人の見当もつかないので非常にイライラ。
試験も終わったし、塗装するかな・・・。

いろいろ書きましたが、
とにかく合格していて欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様&祈ってます!
wmaさん、こんばんは!

遅ればせながら、試験終了お疲れ様でした&合格祈ってます!

大変でしたね。しばらくのんびりできると良いですね!
以上
2011/06/17(金) 21:13:21 | URL | ozpapa #-[ 編集]
お久しぶりです~

試験お疲れ様です!

そして擦り逃げ、残念です、
うちの教師も擦り逃げされてかなり怒っていたことが・・・
相手は気づいているのか分かりませんけど、気づいているならせめて謝ってほしいですね、

そう言えば、wmaさんのスターレットにはダイアグノーシスは付いていますか?
私と後輩は26日に行われるものづくりコンテスト自動車整備近畿大会に出場します。
私はダイアグノーシス故障探求の方法は知っていますが、後輩が全く知らなくて・・・
学校にトヨタ車のダイアグノーシス付き車種が無く困っています、
そこで知り合いの車にあるかを確かめたく、車種を調べてますが、なかなか車種表なんて出てこなくて・・・

知っている事があればどうかよろしくお願いします!

長文申し訳ないです
2011/06/18(土) 00:35:30 | URL | 雄徳RRE #-[ 編集]
>>ozpapaさん
こんばんは。
今は合格を祈りながら、久々に休みを満喫しています。
雨なのが少し残念ですが^^;
ありがとうございました!

>>雄徳RREさん
お久しぶりです。
そうですよね。やったならせめて謝って欲しいものです。

ダイアグノーシスコネクタはスターレットにも付いてますよ。レビンやイプサムなど友人や家族の車にも付いてるので同年代以降の車なら付いてると思います。
大会頑張って下さい。
2011/06/18(土) 13:24:56 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
