自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
まだまだGW記念飲み会
変換 ~ DSC04916
今日は授業があって、GWはもう終わってしまったのか?
いやいやまだ明日は土曜・・・というわけで友人10人で食事に行って来ました。

突然だったから人数集まらないかな?と思ったけれど、案外集まりました。
みんな進路関係でストレス溜まってるんだな~。
自分もいつもは運転手ですが、久々に楽しんできました。
飲み放題料金を取り戻すべく、存分に食べて飲んできました。
たまには騒ぐのもいいですね。随分スッキリ!


変換 ~ DVC00220
明日が就職試験で参加できなかった友人へメッセージ。
きっと受かる、がんばれ!


酔ってフラフラになることなく現在は無事帰宅して、冷静に(?)ブログを更新することが出来ましたw

変換 ~ DSC04912
ロボコン終了後、健康状態が悪いなと思ったら。
クラスで自分だけに、特別なお手紙が渡されてしまった(汗
胃か、肝臓か、食堂か。精密検査で何も引っかからないと良いな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
