自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
豊橋ドライブ
変換 ~ DSC04868
今日は豊橋技科大の受験を考えてる人とそうでない人、クラス5人で豊橋まで行って来ました。
朝はまず一宮にある友人宅へ集合。
そこからはオデッセイに車を乗り換えて豊橋へ向かいました。
こういう時、大きい車は人が乗せられるし余裕があっていいですね。

変換 ~ DSC04881
昼頃には目的地の大学に到着して散策。
GW中で殆ど人はおらず、本当にぶらぶらして雰囲気を確かめてきただけですがw
自分は夏休みにも来ましたが、考えた結果結局専攻科推薦にしちゃったような^^;

大学を一通り見終えた後は、豊橋市内で昼食。
前回も思ったけど、豊橋近辺の道路は信号に右折車線が用意されていなくて非常に進みが悪いです。
バイクが欲しくなりますね。校内のあちこちに「バイク進入禁止」と書いてあったわけだw

変換 ~ DSC04885変換 ~ DSC04887
その後はお土産屋へ寄ってみたり。
右の画像なら、顔にモザイクを書ける必要はないかなw

変換 ~ DSC04892
豊田IC周辺がもともと渋滞しやすい上にGW中。明日は授業があるということで今日は早めに帰宅することにしました。
帰る頃には空も晴れて雲一つ無い青空!
渋滞に引っかかることもなく気持ちよくドライブを楽しめました。(自分と運転手以外寝てたけどw)

今日やった事は
・豊橋をぶらぶら
・何故か翌日の飲み会を計画
特に何をしたわけでもありませんが、みんなでしゃべりながらドライブ。
天気も良かったし、たまにはこういうのもいいですね!


変換 ~ DSC04901K
話は変わって今日は5月5日こどもの日。
マロン(猫)の誕生日でした。
今年で8歳になります。
逆算すると飼い始めたのは小学生の頃だったのか。もうそんなに経つんだなぁ。
家族みんなが、癒されて支えられてます。
長生きするんだぞ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
