自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
つかさEVO リメイク&エアロ作成②
前回から続き、エボをリメイク中です。
サイドとリアフェンダーがだいたい出来上がりました
P1010174A.jpg
P1010207A.jpg

今回はどちらもプラ版を複数枚重ねて原型を作り、それからパテで整形、取り付けという方法で製作
地道で結構面倒ですがこちらの方が重量、コストの両方でかなりありがたいw
現在制作中のフロントフェンダーも同様の作り方です

リア周りがまだおとなしい感じがする
というよりもフロントが目立ち過ぎなのかなwバランス悪い
P1010206A.jpg


フロントも少しづつ変更してますが、画像では分かりにくいですね
少しはつかさエボ(小)近づいたかな・・?
(小についてはよかったらこちらをどうぞ) 
(ラジコンでつかさ仕様の痛車作ってみたhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm2855811)


製作の関係で痛いステッカーは少しずつはがされて減ってます
苦労して切り抜いているので捨てるのが辛いです
もう一度作ることを考えても辛いw
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!

ブログ始めたんですね~

これからも、色々と参考にさせてもらいますね!
2008/08/21(木) 13:44:46 | URL | Takapoon(元DOTCAFE MASTER) #-[ 編集]
こんにちは
参考になるかはわかりませんがこんな感じで書いていきたいと思います
まだ始めたばかりですがよろしくお願いします。
2008/08/21(木) 15:16:11 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
こんばんわ!

相互リンクしておきましたよ~

バナー適当に作ったので、自分で製作したものがあれば貼り直しておきます!
2008/08/21(木) 20:49:30 | URL | Takapoon(元DOTCAFE MASTER) #-[ 編集]
ありがとうございます!
バナーも気に入りました

これからもよろしくお願いします。
2008/08/22(金) 00:38:45 | URL | wma #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
