自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
GWになりました
変換 ~ DVC00207 変換 ~ DVC00206
もうGWに突入してしまいましたが、その前の話です。
ルール発表の日、5年生メンバーでA、B両チームに差し入れを持って行きました。
人数が多いので一人一人には大した量渡りませんがw
どちらのチームも新ルールに関して盛り上がってました。
もちろん5年生も。
進路が忙しくても、今年のルールはチェックしてるんだなぁw
やっぱりみんなロボコンが好きなんだと思いました。
きっとGW中も行けば誰かしら活動しているでしょう。


変換 ~ DSC04630 変換 ~ DSC04636
友人の入社試験がGW中にあって制作物持ち込みOKということで、昨年のロボットにも久々にさわってきました。
流石に全身は難しいので、持ち込むのは地区大会仕様ロボの片足です。
いろいろ苦戦したり懐かしんだりしながら手術成功しました。
こんなもの持ち込まれたら流石に驚くだろうなぁw
結構緊張していたけど、あれだけ真剣にロボコンをやってきたんだからアピールは十分できるはず!自信を持てよ!
受ける会社は全国大会で二年連続賞を貰ったあの企業。自分も学生が終わったら就職したい企業です。


4月最終週は進路などいろいろあって少しの事で喜んだり悲しんだり、随分心動いた1週間でした。
昨日ももどかしく落ち着きが無かったけど、今はかなりすっきりしてます。
多分、「秒速5センチメートル」を見たのが良くなかったw
意地は強いけど意志が弱いらしいです^^;
すっきりしているうちにもう少し勉強しよう
と思ったけど、明日(今日)の午前は学校の宣伝イベントの手伝いだから寝逃げします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
