自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
20歳になりました
タイトルにあるように、ついに10代に別れを告げて20代になってしまいました。
/(^o^)\ナンテコッタイ

20歳というと随分先な気がしてましたが、なってしまいました。
10歳になったのは小学4年生。今日から20歳で高専5年生。
高専にいるとまだ「中学生の次」みたいな感じで実感薄いですが、一般的に言うと大学2年生!
成人って言うほどに成長してるのか?と思いましたが、小学4年生と比べると成長してるかなw

変換 ~ Robocon2010 zenkoku.ts_000837177
中学生時代にロボコンを見て高専に進学しようと考えて、高専に入学してからはひたすらロボコンやってきました。
ロボコン大賞には届きませんでしたが、3年連続ダブル受賞という成果も出て、何よりも楽しかったです。
そして、ロボコンが終わった後は長期間燃え尽き症候群のようなものにかかってしまいました。
正直自分はそういう感情にならない自信があったんだけど、高専に入る前からロボコンを目標にしていたのでそれが一気に無くなったのはやっぱり辛かったのかも。

ちなみに小中の卒業アルバムを見ると将来の夢は免許を取って車を買うことになってましたw
何気にこっちの目標もクリアされている。(買ってはいないけど)


最近は流石に時期も迫って来たので進路の事を考えてます。
春休みに悩んだ結果、就職or進学では進学を選びました。
自分が興味を持っている分野はメカトロニクスであるというのは間違いないので、そこから志望校を絞ってやっと勉強初めました。
開始時期としてはかなり遅いような・・・。
問題が思った以上に難しい(思った以上に忘れてる)のを実感して危機感を感じる今日この頃。
とりあえず新しい目標も立て直せたので、また明日から頑張ろう!



変換 ~ DSC04342K変換 ~ DSC04357
誕生日は猫を猫可愛がりしながら迎えました。
去年は自分も気づかない誕生日だったけど、今年はそんなこと無かったw
0:00にメールが届いたり、いろいろな人からメッセージを貰ったり、GT5で改造ヒュンダイを送りつけられたり・・・。
ありがとうございました。
帰宅後にまだイベントがあるらしいので、それを楽しみに学校行ってこよう。
ちょっと前に書いた文章は明日から頑張ろうになってるはず・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
