fc2ブログ
自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
後期仕様ウインカーの取付
変換 ~ DSC04302
グランツァV 後期のコーナーランプです。
車の外装に関してはとりあえず納得レベルになったのでこれ以上やらないつもりでしたが、たまたまオークションで安く出品されていたので買ってみました。
春は車の買い換えが多いのかパーツ出品が多く、例の地震の影響もあるのか競り合う相手が少ないです。
それにしてもやっぱり車のパーツが室内にあると異様にでかさを感じるw

変換 ~ DSC04306変換 ~ DSC04316
左:前期          右:後期
交換はとても簡単なので、ささっと取り替えました。
前期がオレンジなのに対して後期はクリアでちょっと最近の車っぽい?

コーナーランプも黒基調になったのでヘッドライトと一体感があります。
何度か見直してみましたが、なんだかちょっとまとまり過ぎな気も・・・。
見慣れてないからかもしれませんが、自分はオレンジのワンポイントがあった方が好きだったかもしれない。
アイラインとか入れるにはこっちの方がいいんでしょうけどね~。

変換 ~ DSC04325変換 ~ P1060145
もし元に戻したとしても、1800円ならいいや。
パーツが安くて遊び放題なのが、スターレットのいいところの一つだと思います。
1年間遊んだ結果が↑。大分若返ったと思いますw
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック