自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
なばなの里
変換 ~ DSC03860
29日はなばなの里へ行って来ました。
せっかくの春休みということで、最近書ききれないぐらい外出しまくりです。

以前家族で来たことがありますが、それは長島の帰りで夜だったので昼間来たのは初めてです。
天気も良く、春と言うだけあって花が結構咲いていて綺麗でした。

変換 ~ DSC03865変換 ~ DSC03874
同じ場所に必ず2種類以上の花が植えられていて、長期間楽しめるよう工夫されてました。
自宅の草取りだけでも面倒なのに、これだけあると手入れが大変だろうなぁ・・・。
その割に入場料は良心的です。
奥にあるUFOみたいな展望台は、なんで富士山型なのか謎でした。

変換 ~ DSC03884  変換 ~ DSC03879
最近晴れが続いて暖かくなってきたので、本日、満開サクラ色!
きれいな桜の写真を撮る人を撮る人を撮ってきた。
いいカメラを持った人が結構多かったです。

変換 ~ DSC03983
ベゴニアガーデン(温室)も綺麗でした。
ただし有料!
なんだかんだで丸一日楽しんできました。



変換 ~ DVC00050
一年前のブログを見てみると、車校を卒業してからちょうど一年なんですね~。
http://barumikosu.blog94.fc2.com/blog-date-201003.html
楽しかったな。懐かしい。
こうやってたまに見直すと、ブログ書いてて良かったなと思います。

変換 ~ DSC03981
昨年の春休みもかなり充実して楽しかったですが、思いがけず今年はそれ以上に幸せです。
あはは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
