自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
彦根城
変換 ~ DSC03513
今日は地元の友人とドライブついでに彦根城まで行って来ました。

変換 ~ DSC03564変換 ~ DSC03555
途中山の近くでは雨が降ったりもしましたが、彦根城に着いてからは晴れてくれました。
結構立派な堀に囲まれていて、いかにもな雰囲気。
平日だったので人は少なめでしたが、休日、特にこれから先の花見シーズンは混みそうです。

変換 ~ DSC03547 変換 ~ DSC03603
場内の階段はかなり急。
結構怖かったですw
散歩ルートも結構あって、なかなか楽しみも多いです。
こんな場所が半日で往復できる距離にあるなんて知らなかった!
途中の道もドライブを楽しめるルートで、また行きたいです。

最終的に、雨の中ラジコン走らせて帰って来ましたw

変換 ~ DSC03620
かなり長い付き合いになる友達だけど、いつの間にかお互い免許を取ってドライブに来ているなんて・・・。
それにしても、グランツーリスモやりながら欲しいと言ってたスープラを本当に手に入れたんだから羨ましい!

ロボコン終わって春休み。久々に時間があって楽しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
