自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KP61とGDB 久々にRCボディの塗装
変換 ~ DSC02693
ちょうど試験前、スターレットつながりでRCパーツメーカーのスパイスさんよりKP61のボディを頂きました。
ステッカーもいろいろついて、ありがとうございます!

527180708_8f087f73f7.jpg
試験も終わったということで、久々にRCボディの塗装です。
KPの塗装はどうするか悩みましたが、こんな感じを目指すことにしました。
今使ってるM3の赤黒も気に入っているので。

変換 ~ DSC02802変換 ~ DSC02503
まずはマスキング。作りかけだったGDBも同時進行です。
KPは前期→後期風にするためちょっとマスキングラインを変えてます。

変換 ~ DSC02817変換 ~ DSC02566
いきなり進んでますが、塗装後です。
GDBインプは超定番の青にしました。後から、岐阜のロボコンカラーとしてオレンジ×黒も良かったかな?と思いました。
KPは黒の範囲が広すぎるので、ボディ→黒、フェンダー→ガンメタにしましたがやっぱりガンメタはイマイチ。
フェンダー部だけ表からつや消し黒に塗り直そうと思います。
後期風への変更はそこそこうまくいったと思います。


試験の結果を見て、予想道理前回が足ひっぱてるのを見て落ち込みましたが、
やっぱり趣味はいいね!
ちょっと嬉しい手紙も貰ったので、大分元気が出てきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。