自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
期末試験終了
二週に渡った後期期末試験がやっと終わりました。
前回は大会直後で酷い結果でしたが、今回は前回ほど悪くは無いはず。
それでも前回がかなり足を引っ張っていて非常に後悔・・・。
どっちらにしても、ロボコン期間中の方が成績が良かったのは何でだろう。
死にかけだったけど、メリハリがあった方が良かったかな?

変換 ~ DVC00131
試験終わった記念に、クラス11人でブロンコビリー行って来ました。
バイトしてる人がいたから少し安い。


変換 ~ DSC02706変換 ~ DSC02795
帰宅後は久々にRCバイク走らせたりGT5やったりとゆっくり出来ました。

暖かくなってきたのでハイグリップタイヤも働き始めたのか、ウィリー出来るようになりました。
RCバイクを走らせていると珍しいからか結構いろんな人に声をかけられますが、八割ぐらいは昔バイクに乗ってた父親orおじいさんw

GT5もアップデートで挙動や光の加減等いろいろ変わってました。
凄く面白いんだけど、GT4の時ほど長時間続けられないのが年取ったな(笑)と感じます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
