自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
棚2
画像1
以前PS3セットや本を置くための棚を作りましたが、その右側のスペースがまだごちゃごちゃしていたので予定道理2つめの棚を作りました。
前回同様、適当に設計して、ホームセンターにある木材を使って作りました。

変換 ~ DSC02032
今までおいてあったモノをどけて棚を設置。
更に整理し直して配置という作業が非常に面倒で、途中で寝たり映画を見たりと中断していたら一週間もかかってしまいました。
伊達直人じゃなくてムスカからランドセルが・・・なんてニュースを聞いたのでラピュタ見たくなっちゃたんですよw

変換 ~ DSC02309
というわけで時間をかけて完成!
少なくとも前までより有効床面積が広がったと思いますw
今回のポイントはRCカーがピッタリ並べられる大きさということ。
偶然にも百均の段ボールがピッタリサイズだったので、2,3階はそれを使いました。


変換 ~ DSC02048
今回整理していろいろとゴミが出ましたが、特にスペースを消費していたのはRCボディとPCパーツの箱でした。
どちらも一個が大きいので・・・。
特にRCボディは小学生だった頃に塗った物も出てきました。
いい加減捨てないといけませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。