自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
変換 ~ DSC02121
先週末は吹奏楽部の定期演奏会に行って来ました。
去年までは部の追いコンと重なってたりして行けなかったのですが、今年は見ることが出来ました。
自由で勢いもあって良いコンサートだったと思います。
やっぱり迫力が違いますね!
吹奏楽部OBが結構来てました。後で部員から聞いた話だと、44年前から皆勤という人もいたようです。

変換 ~ DSC02149
演奏会が終わって駐車場に戻ると雪!
会場は岐阜県でも雪が降らない地区だったので油断してましたが、結構降ったみたいです。
駐車場でいろいろと遊んでから帰宅しました。




変換 ~ DSC02173変換 ~ DSC02185
雪がそのまま降り続いたので、翌日はなかなかの積雪になっていました。
早起きして自宅周辺の雪かきをして出発。
いつもの3倍近い時間をかけて学校に着いたと思ったら駐車場が・・・。
思い切り突っ込んでみたものの予想道理埋もれるw
仕方がないので学校駐車場でも雪かきをしました。
自宅周辺は毎年これぐらいですが、今回の雪は広範囲で降ったみたいです。
予想道理かなりの人が遅刻でした。

変換 ~ DSC02238
帰りは雪の中、徳山方面へ行って遊んで来ました。
雪道、非常に楽しいですね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またまたお久しぶりです
パソコン壊してしばらく見回りのできていないRREですw

滋賀でも雪降りました~
おかげで事故車を見たり自転車で車と並走したりコーナーで友達と転んだりですわww

やっぱり雪になれてない人間は雪が苦手ですww
2011/01/22(土) 23:21:11 | URL | 雄徳RRE #-[ 編集]
>>雄徳RREさん
壊れちゃいましたか

滋賀も彦根、米原辺りは結構降るみたいですね~
先日通ったときは岐阜より積もってる感じでした。
ホントに、一気に事故が増えますね。渋滞で自転車より遅くw
2011/01/22(土) 23:50:23 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
