自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
高専ロボコン2010全国大会 放送予定
【地区大会再放送】
四国地区大会      11月29日(月) 午前 3:10 (11/28深夜)
中国地区大会      11月30日(火)午前 3:00 (11/29深夜)
近畿地区大会      12月 1日(水)午前 3:00 (11/30深夜)
東海北陸地区大会   12月 2日(木)午前 2:10 (12/1深夜)
関東甲信越地区大会  12月2日(木) 午前 3:05 (12/1深夜)
東北地区大会      12月4日(土) 午前 1:15 (12/3深夜)
北海道地区大会     12月4日(土) 午前 2:10 (12/ 3深夜)
九州沖縄地区大会   12月4日(土) 午前 3:05 (12/3深夜)

【全国大会】
高専ロボコン2010全国大会
 12月4日(土) 午後11:00 総合テレビ
 再放送 12月12日(日) 午後4:00 総合テレビ

高専ロボコン2010全国大会 全試合版
 12月25日(土) 午後1時30分 BS2


今年の全国放送は少し早めの12/4日です。
年末まで時間が経つと視聴者も参加者も新鮮さに欠けるということで、早め、二回の放送になったようです。

岐阜高専のロボットも写るはず・・・!
今年も操縦&設計。ロボットに結構趣味入ってますw
ゲストはライダーな人でした。
よろしければご覧下さい。


今年も何度か新聞に載せて頂けました。今日の岐阜新聞にも載ってますよ!
先日の朝日新聞の記事はwebでも見られるようなので、よろしければどうぞ。
http://mytown.asahi.com/areanews/gifu/NGY201011200046.html



書きたいことはたくさんあるのに、試験期間中で書けないのが悔しい。
ロボコンが終わった時点でやる気が抜けてしまって、試験は今のところかなり不味い・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
