自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GXバギー
変換 ~ P1080838
忙しくて忘れてましたが、コイツが発売されていたのを思い出し、購入。
タカラトミーのGXバギーです。

ヨコモとの協力シリーズで、CAULやdnanoサイズの小さなバギーです。
トイラジでありながら2.4G通信にリポバッテリ、前進デジプロ制御と超豪華。
それでいて車体が50g以下となればもの凄い走りが期待できる!
これで実売4000円弱なのだから買わなければいけませんねw

変換 ~ P1080840
本体とコントローラー。
どちらもホビーRCを意識した雰囲気で、良くできています。

変換 ~ DVC00088
充電は単3×4本で行います。
リポはオートカット機能も付いているみたいです。


変換 ~ P1080841
そしてこの美しいシャシー!
前輪に板バネ、後輪にTバーサス(と同様の機構)があります。

走りは公式HPを見て貰えば分かる通り、もの凄いです。
このサイズであの速度はかなり刺激的です。
また軽量だからなのか、サスがいい仕事しているのかわかりませんが走りがとてもしなやかです。
ステアが微調整できないのが残念ですが、頑張ればノーマルのミニッツと勝負できるぐらいです。
また、軽量な為壊れず、バギーだけにいろいろな楽しみ方が出来ます。


このおもちゃを評価しろと言われたら、文句なしの満点をつけられます。
それぐらい凄い!
過去に頑張ったフルチューンのエアロRCなんて軽く超えてくれます。
あれはあれで面白いんですがw
トイラジでありながらこれだけの本格的機能を持ち、この値段。
買う価値があるおもちゃだと思います。

気分転換用に部室に置いておこう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。