自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
PS3
変換 ~ P1080761
先日ついにPS3を購入しました。

発売直後から欲しかったのですが、どうせ買っても遊ぶ時間ないよということで先送りされて5年間?
ロボコン地区大会が終了、GT5の発売間近ということで、やっと購入しました。

変換 ~ P1080784
モデルはCECH2500A。
新型モデルの中でも最近マイナーチェンジされた方で160GBです。
面積としては初期型と大きく変わりませんが、厚みは6cmとだいぶ薄くなってます。
価格は25000円ぐらい。7、8月の相場が22000円ぐらいだったので少し後悔。

変換 ~ P1080767
土曜日は凄く久々に部活休みだったので、早速GT5プロローグで遊んでみました。
当然ながら綺麗ですね!
本体も思ったより機能満載でなかなか便利です。
操作感もPSPと似ているので使いやすい。
新型ということで、発熱やファンの音も全く気にならないレベルでイイ感じです。
PCが煩過ぎるのかもしれませんがw

ロボコン開始後部屋の掃除をしていなかったので、いろいろ段ボールとか積まれてます。
PS3&教科書の置き場がない状態なので何とかしたいです。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(´ー`)
PS3良いですなーw GT5も面白そう。
僕も欲しいのですが、なかなか買えず・・・orz
ブルーレイで見たいアニメがいくつかあるから早く欲しいなぁ・・・

そして遅ればせながら、ロボコンお疲れ様です!
全国大会も頑張ってくださいませー(*´▽`)
2010/10/11(月) 23:11:05 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
PS3かー
GT5目当てに購入ですねw

僕はSTG(怒首領蜂大復活とか)目当てにXbox360を買っちゃいましたよー!

こちらも新型なのでファン音とか気になりませんね。

PCの方が煩かったのが事実でしたwww
2010/10/11(月) 23:27:52 | URL | AcNa #9XlUtjPo[ 編集]
>>朋也さん
お久しぶりです。
GT5発売が近づいてきたので今度こそ購入しました。
ブルーレイも見れるので、メディアプレーヤーとしてもなかなかいいですね。

ありがとうございます。
ロボコンも全国に向けて頑張ります!

>>AcNaさん
GT5専用機予定ですw
Xboxはソフトの数が多いのでいいですね~。

ゲーム機と比較することで、PCがいかにうるさいか気づきました。
一度気にし始めると気になる・・・。
2010/10/12(火) 03:10:36 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
