自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
試験期間
夏休み末にいろいろと発覚して大変なことになってしまいましたが、
9/8日にNHKの人が直接判断に来ると言うことでそれまで必死に仕様変更してました。
当日は台風で新幹線が止まってましたがわざわざ東京から来てもらいました。
ロボットの仕様変更も何とか間に合い、いろいろと説明した後、OKを貰いました!
これでルールはクリア!

そしてその翌々日からは二週間にわたる期末試験という・・・。
一日しか勉強時間がありませんでした^^;
金曜日に始まり今週一週間も試験続き。

正直なところ帰宅時間も早くしっかり睡眠も出来るのでとても楽です。
ロボコンのプレッシャーに比べれば試験なんて何でもない。
二週間の休憩時間になっています。

来週火曜日で試験が終了するのでそれからは大会まで一週間ラストスパート。
ルール関連の改修で時間を食われてしまい、まだ出来ていない部分があるので何とか完成させます。
例年道理ギリギリな大会前になりそうです。



変換 ~ DVC00112
金曜日の試験はあまりに残念な感じだったので、友人と残念食事会に行って来ました。
クラス順位一桁台がそんな会話をしてるんだから、単落とす人数がやばいんじゃないかな。
アレは問題が難しかったんだ。きっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。