自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
クラスでBBQ
またしても時差のある日記ですが、クラス内で仲のいい友人達とバーベキューにいってきました。

変換 ~ DVC00054
朝は学校付近の駐車場に集合。
なんだかんだで車多いです。みんな初心者マーク付きw
4時迄部活で、準備を済ませ7時集合。眠かった。
予想道理遅刻者多数でした・・・w。

変換 ~ DVC00060変換 ~ DVC00066
場所は福井県の鞠山海水浴場。
海+BBQと言う条件で探すとここになったみたいです。
お盆後で比較的空いていてイイ感じでした。

肉が一部焼き肉用じゃ無かったりしましたが、おいしかったです。
食事の後は海で遊んできました。何年ぶりだろう。
クラゲを発見してからは、恐れることなくクラゲ捕獲を楽しんできました。

変換 ~ DVC00067
勿論RCも忘れずにw
砂浜で遊ぶためCC-01のパジェロを投入しました。
リアルかつそこそこ頑丈なので楽しめます。
友人のDF-03Raは埋まってました。あれはグランドぐらいが面白そう。

部活漬け状態でしたが、いいリフレッシュになりました。




変換 ~ DVC00077
帰宅後は余った肉を部室で食べました。
朝新パーツに交換してから出かけたのでいろいろと怖かったのですが、帰って来てみれば絶好調で嬉しい限りでした。



この土日は不調に戻りましたが・・・w
好調なときがあれば、不調なときもあるのが当たり前ですね。
大会で成功できるよう、努力します。
コメント
この記事へのコメント
このボディーのCCなんてあったんですね。初めてみました。
かっこ良い!!
2010/08/23(月) 21:53:13 | URL | 島工房 #-[ 編集]
>>島工房さん
本当はプラボディのパジェロがほしかったのですが、こっちもなかなかよかったので買ってみました。
ポリカですが結構スケール感あります!
2010/08/24(火) 04:41:34 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
駐車場が車好き多そうな感じですなぁww

俺も免許持ったら自分の車を触りたいですw

ただ、持っても日産京都は入口が入口なので混雑するとのことw自動車通学ができないのが残念ですww
2010/08/25(水) 20:44:20 | URL | 雄徳RRE #-[ 編集]
そのモデルのパジェロは初めて見ました
うちのCC-01は古いモデルのプラボディですw


うちの部活は大会が来週末なので、かなり追い込みかけて頑張ってます!
2010/08/25(水) 23:32:46 | URL | クワトロ #hROGoO6c[ 編集]
>>雄徳RREさん
なんだかんだで親から譲ってもらった人ばかりですがw
1/1はなかなかお金がかかります。

通学しないだけに割り切った車種も買えていいと思います。

>>クワトロさん
何気に珍しいですねw
プラボディの方がいいです。

大会前はどこの部活も忙しいですね。
現在部室に二泊目です。
2010/08/26(木) 23:32:27 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
