自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
大須行ってきました
8月10日は学校全体が停電日だったため、夏休みで唯一部活の公休日となりました。
参加は自由という形式なのですが、この日だけは全員が休みです。
来ても水すら出ませんからねw
参加自由というのは恐ろしいですよ・・・。


というわけで、休みを生かしてクラスの友人と大須へ行ってきました。
冷静に考えると課題をやるべきだったかもしれませんが大須へ行ってきました。

変換 ~ DVC00031
せっかく免許を取ったからと言うことで車で行ってきましたが、思ったより安上がりでした。
これなら時間さえあれば気軽に行けますね!

何も買うつもりは無かったのですが、いろいろ買ってきてしまいました。

変換 ~ P1080565変換 ~ P1080585
まずは毎度のごとくRCボディ。
今回はEP91スターレットとエボⅤです。
ミニカーも何も無いスターレットですが、最近RCボディが発売されました。
これは買わないと行けませんね!
エボⅤはDF03用に再販されたモノだと思われます。なかなか珍しいので購入。
流石タミヤ製は出来がいい。
時間が出来たら塗りたいです。

変換 ~ P1080570変換 ~ P1080575
もう一つはジャンクPC。
1,3諭吉の値札を付けて店に置かれていました。
しかし良く見ると・・・
・CPU PhenomⅡ X3 720
・M/B Jetway M3A79GDG
・GPU Radeon HD4550 512MB
・Mem DDR2 OC 4GB
このスペックでこの値段は安いだろう!ということで買ってきました。
あとはHDD、DVD、OS。そんなものはいくらでもありますからね。
AV機器風のケースもイイ感じです。
まぁ問題はPC何台目だって話ですが・・・w
いつもこんなペースで増えている気がする。



とりあえずいい息抜きになりました。
帰りに集中豪雨とかいろいろ大変なことになったのは同乗者だけが知る事実です。。
コメント
この記事へのコメント
新しいPC購入ですかw

キューブ型のそれだったらオーディオPCとして使うのもアリかもしれませんね~
2010/08/16(月) 01:41:49 | URL | AcNa #9XlUtjPo[ 編集]
>>AcNaさん
なんとなく安かったのでついw

ケースがそれっぽいのでよさそうです。
既にPCが飽和しているのが問題か・・・。
2010/08/17(火) 00:49:26 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
うぉ、またまたごっついPCですなぁww

うらやましくてたまりませんww
俺は相変わらずのVistaノートで標準からOSはVistaのくせにメモリが512MB×2のHDD120GBでカツカツな状態ですww
もっとお金があれば大きくしたいんですが^^;


お、これはスパイスさんちのEP91じゃないですかっ!

かっこいいですよねぇ、
スパイスさんは他には無いボディを作ってますしっ
2010/08/20(金) 20:59:49 | URL | 雄徳RRE #-[ 編集]
>>雄徳RREさん
ノートは後から拡張できませんからね~
自作は安いですよ。

なぜ今になってEP91なのかよくわからないですが愛車なのでありがたいですw
CRーZもできが良かったです。
マイナーなボディは嬉しいですね。
2010/08/21(土) 05:06:25 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
