自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
久々に「ゆっくり」
昨日はロボコンマシンの搬送でした
地区大会の時とは違って、余裕を持って送り出せました(とは言っても徹夜作業でしたがw)
DVC00070B.jpg
全国大会は鉄道での搬送になるそうです
コンテナって近くで見るとかなり大きいですね
搬送中に壊れませんようにっ!
祈りながら別れを告げて、片付けをしたらロボコンチームメンバーにとって久々の自由時間!

早速帰りにRCショップに行ってきました
P1020036C.jpg
走行はさせていませんがこんなものを発見
なんだか高級そうなアルミケース。RCヘリ用みたいです
中古1000円だったため購入
P1020046B.jpg
自宅へ持って帰って入れてみるとジャストサイズ!RC用のバッグ(?)に最適です
他にもいろいろ使えそうなので満足
それにしても日が変わらない帰宅って久しぶりw

他にも色々思いつきでやってみたり
P1020045B.jpg
まずはコレ
はい、電子辞書です。なんとなくやってみたかったので
一応辞書なので賢そうなチルノ!
翌日学校で電池が切れ使えませんでした。やはりキャラ選択に問題があったかw

もう一つはこれ
P1020048.jpg
P1020031D.jpg
TT01のフロントモーター化
最近話題に上がっているのを何度か見ていたのでやってみました
TTはほとんど触っていなかったのですが、分解するとこのパーツ構成の単純さにはびっくり(良い意味で)
TBEVOも良いですがTTを改良するのも自由度が高そう
結構おもしろいです

こんな感じに久々にゆっくりしました
寝るってのも幸せだなぁ

コメント
この記事へのコメント
これは!!
ジャストフィットwwwww

そのチルノステッカーかなりほしぃ・・・
でも次使うときにはかなり冷たかったりwww

今回はかなりゆっくりしていきましたねwww
=ゆっくりした結果がこれですねwww
2008/11/21(金) 18:37:55 | URL | RRE #-[ 編集]
>>REEさん
久々のゆっくりでしたw
ゆっくりした結果がこれだよ!

カッティングシートに印刷して切っただけなのでステッカーは結構手軽に作れますよ
2008/11/22(土) 02:08:29 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
そのカッティングシートが見つからないんですよ・・・
どこに売ってますか?
2008/11/22(土) 12:42:39 | URL | RRE #-[ 編集]
作れよw
2008/11/22(土) 19:58:43 | URL | REマニア! #-[ 編集]
方法わかりましぇん!
[P](ナゼ
2008/11/23(日) 23:38:17 | URL | RRE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
