自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休み
今年も今日(昨日)から夏休みになってしまいました。
夏休みと言っても、授業時間が作業時間になり、活動時間帯がさらにフリーになるだけですが。

いつもの年ならこれからが本番だ!というところですが、今年は
・地区大会が早い
・夏休み後即期末試験
・4年生自分以外インターン
・お盆辺り学校入れない
というわけで全く余裕がないわけです。はい。
実質残りは一カ月といったところでしょうか・・・。
考えるだけで恐ろしい。

それに加えて工場に新ルール。35℃を超えたら作業禁止。
なんてこった。

この先は上記のタイミングを避けるように工程を立てて、しっかりと作業しないと厳しそうです。
遅れでもしたら終わってしまう。

これに加えて高専祭クラス専門展の設計もやれとはどういうことだろうか・・・。
ここで宣言しても仕方ないですが、無理です。
暇人はたくさんいるんだから、がんばれ。



と、日程的にはこんな感じです・・・w
ロボットの方は、アイデアが二転三転の後、先日のアイデアシートによって今度こそ決定です。たぶん。
許可してもらえたのは嬉しいんですが、FAQと矛盾してる気も・・・。
あと、1か月半前に出した質問が返ってこないのはなぜだろう。
矛盾といい、遅れといい、運営側も忙しいんだろうなぁ。

今も設計やってますが、いまいちはっきりしません。
自分が考えすぎなのか、昨年のようにロボコンだけにかけられないからなのか、微妙。


明日、明後日は海津でイベント展示してきます。
ムラタセイサク君等有名なロボットもみられるみたいですよ。
ロボ研からは過去のマシン10台ぐらいの展示と最近のロボットを動かしてきます。
よかったら見に来てください。
http://www.city.kaizu.lg.jp/mpsdata/web/3646/kikakuten_omote.pdf



というわけで朝早いからもう帰りたいな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。