自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
今年もイヤッホォォォォウ!
最近レポート+部活で死にそうな日々が続いていました。多分ここ二週間の平均睡眠時間が3時間ぐらいです。
授業中を除いてですが・・・w

どんな辛い時もイヤッホォォォォウ!すれば幸せになるよ!
というわけでまたいろいろ買ってみました。

【車高調】
変換 ~ P1080383
TEIN HA車高調EP82用です。
私のスターレットはEP91ですが、殆ど共通っぽいので買ってみました。
届いたのは一ヶ月前ですが、書く機会が無かったので今紹介します。
中古ですが抜けたり固着したりと言うことはないので値段相当でしょう。

取付するといろいろと影響が出そうなので、ゆっくり暇が出来るまでしばらくはお預けになりそうです。


【シート】
変換 ~ DVC00054
RECARO SR2です。
PS3とGT5が欲しかったのですが、結局遊ぶ時間がなさそうなので、こちらにしました。
スタの純正シートは全くと言ってホールド性がないので毎日の通学で使える(かもしれません)。
こちらも1諭吉ちょっとで購入できました。
助手席に使用されていたらしくつぶれやスレも無いので状態はなかなかです。
除菌にファブリーズ吹いたら雨で乾かなくて逆効果だったような・・・。
シートレールも買いました。
暇が出来たらいろいろ取り付けたいです。

変換 ~ DVC00033
最近雨が多いですが、黄砂が入っていないからありがたい。
車も綺麗になりました。



今日は久々にレポートが住んでいるので、設計を続けます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
