自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
最近の部活
いろいろと追われていましたがやっと土曜日。
来週から中間試験なので部活は一時休みになりました。
正直試験中の方が楽かもしれません。
それでもレポートが停止されていない。試験受けさせる気あるのかorz

前回の更新から部活でもいろいろありました。
ロボットに関する事以外で書きます。

【日曜日】
変換 ~ DVC00070
今年もナゲットが沢山集まりました。
毎年恒例になってしまったみたいですw
今年はナゲットと同数のポテト無料券が貰えたのでいつも以上に申し訳ない(?)。

【水曜日】
変換 ~ DVC00001変換 ~ DVC00003
今年度初、ケーブルテレビの取材がありました。
最近新聞やTVの取材が増えて嬉しい限りです。
昨年のロボットを中心に撮影しました。
何故か皆テンションが高かったw
7月頃に東海圏で放送予定らしいです。



変換 ~ DVC00104
全く関係ありませんが、最近部内で流行の
「エクストリーム車いす」
トップクラスの人は画像のような手放しウィリー旋回等、ありえない安定感を見せてくれます。

変換 ~ DVC00076
最近蚊が増えてきたので、部員Tより武器の提供がありました。
ナイス蚊ッチ(電撃網)です。
コレは凄い!
人間の目が追いつけばほぼ100%捕まります。
攻撃後は筋肉が痙攣するらしく、蚊がコマのように高速回転します。


FAQが帰って来ましたが肝心な部分はまだ審議中のようです。
中間試験後にはまともに製作できるだけの条件が整っているといいな。
というより、今年は6、7月で完成させないと不味い!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
