自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
ハングオンレーサー関連のお買い物
最近は車関連の話が続いていましたが、
久々にハングオンレーサーの話をしようと思います。

特に改造が進んだと言うことはありませんが、いろいろと購入したのでまずはまとめておこうかと。

変換 ~ P1070813
・ハングオンレーサー NSR500 キット ×2
以前も書いたように、再販があったので購入しておきました。
出荷数が結構少なかったようですが、二台確保でき良かったです。
この先忙しい時期に組み立てられるかは少し怪しいですがw
フルオプ状態を一台持っているので、もう一台ノーマルで製作し、もう一セットは保存しておこうと思います。

変換 ~ P1070816
こちらは同時に注文したOPパーツと補修パーツ。
・チェーン
・ハイグリップタイヤ
・ベアリング
・RGV-γカウルセット
・RGV-γタンク、シートセット
・サイドガード
・金属パーツセット

ロボコンオフシーズンに走行を続けてガタが出てきたマシンを修理しておこうと思います。
特にカウルは傷だらけ・・・。
キットは2つともNSRなので、RGV-γのカウルを買っておきました。
チェーンも一度切れたものを使うのは厳しかったらしく、その後も再発したので新しいものを購入しました。
ハイグリップタイヤはどれぐらい効果があるものなのか、期待しています。
あとはリアオイルダンパーが欲しいところです。1/10カー用を流用するのが一番簡単そうです。

短いですが、今回はこれぐらいで。
また次回もハングオンレーサー関連予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
