自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
そろそろ春休みも終わり
4月5日。そろそろ春休みも終わりが近づいてきました。
明日は入学式ということで、新入生部活動紹介準備のため久々に部活へ行ってきました。

新4年メンバーは車校へ行っていた人が殆どなので久々の集合でした。
車校で起こった出来事で盛り上がりました。
いきなり車で来たのは自分を含め2人だったかな・・・?

自分たちが居なかった間の活動を聞き、新2年生に出していた設計課題を発表していました。
全員が違う方向性で、なかなか面白い発表だったと思います。
細かな部分はとにかく、CADソフトで自由に書くという意味ではかなりいい。
ロボットも気に入るものがありました。

ロボコンは今年もまだまだ続けるので、四月末にルールが発表されればまた休みなしな日々が始まります。
そろそろルール事前予想をして話す時期ですねw
去年は正直予想道理でした。
今年はどうなるのか楽しみです。

自分が入学した年に4年生だった先輩方にはとてもお世話になりました。
今年の1年生から見てその立場なんですね。
時間が経つのはあっという間だと実感しました。


DVC00070km.jpg
学校のまわりで桜が綺麗に咲いていたので写真を撮ってきました。
今年度からは車で通学だ!
コメント
この記事へのコメント
時の流れは早い物ですね。
普通科ならば僕は受験生であります。

入学した時はまだまだと思っていましたが、もうそんな歳になってしまいました。

5年までの時間をどう上手く使っていくかが考え物です。
2010/04/06(火) 11:37:41 | URL | AcNa #9XlUtjPo[ 編集]
>>AcNaさん
本当にあっという間です。
同学年の友人は就職したり進学したり。

自由な時間が多い高専ですが、それをうまく使えるかは自分次第なんですよね。
2010/04/07(水) 05:49:05 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
綺麗ですよね、桜。
2010/04/09(金) 01:38:38 | URL | pok #-[ 編集]
>>pokさん
校内に桜の木がたくさん。
そろそろ散り始めていますが、それもまた綺麗です。
2010/04/09(金) 05:07:32 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
