自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
免許合宿15、16日目
変換 ~ DVC00050
この二日間は晴れでした。
雲ひとつない綺麗な景色だったので写真を撮ってみました。
長野県なので中央アルプスが見えます。

【15日目】
この日は複数人乗車で交代しながら、辰野近くまで行ってきました。
遠距離の自主経路ということだそうで、割と広い道をずっと辿って行きました。
複数人と言っても知っているメンバーだったので気楽でした。
途中すれ違う車に反応したり・・・。
なんだかんだでAT車が続いていたので、久々のMT車でした。

その後は検定コースを回りました。
結構短いので停車位置や標識、歩行者など要点に気をつければ難しいコースでは無い気がします。
ただ、当日の状況や運によって大きく変わるかもしれません。
修了検定もそうでしたが、こんかいもミスをしないことが大切みたいです。

【16日目】
今日は卒業検定前日ということで、検定コースを回り、縦列と切り返しの練習でした。
コースでは、停車後のウインカー消し忘れが多かったような・・・。
ハザードは消すのですがそれで安心しちゃうようでw
縦列と切り返しは少し間が空きましたが大丈夫でした。

明日はついに卒業検定。
卒業検定を受ける人数がかなり多いらしいので、コースが混雑しそうです。
・停車位置
・ウインカー、ハザード
・歩行者
これぐらいが要注意ポイントですかね。

いつもどうり運転すれば大丈夫なはずなので、ミスをしないよう気をつけたいです。
全員が合格して、予定道理帰ることができるといいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
合格祈願!
wmaさんこんばんは!

いよいよですね。合格お祈りしています!

それにしても素晴らしい風景ですね。見とれちゃいました!

以上
2010/03/30(火) 21:23:10 | URL | ozpapa #-[ 編集]
>>ozpapaさん
こんばんは。
ありがとうございます。焦らないようにしたいです。

雨が続いていたので余計綺麗にみえました。
2010/03/30(火) 23:03:05 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
