自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
東京へ
昨日は東京へ行ってきました
今回は新幹線を使いました
DVC00027.jpg
せっかくなのでN700系を選択。500系も乗りたかったのですが既にほとんど使われていない
(結局寝ていたのであまり関係ないですがw快適でした)

午前中は用事があったので午後から秋葉原へ行きました
(あくまでも午前中の「用事」というのが今回行った理由ですw)

日曜日、しかも連休中という事もあって人が多かったです
しかし以前事件があった影響でホコ天はまだ解禁されていません
連休の影響でセールをしている店舗も多く、欲しい物いろいろでした
特にfaithは移転オープンセール!
行った時間が遅かったため特価品は諦めていましたが意外と残っていました
もちろん色々と購入
・RADEON HD3850(DDR3 512)  6980円×2
・GIGABYTE GeForce9800GT    15800円
・GIGABYTE DS3R           9800円
・corega 無線LAN関連        4800円
・LG 19インチワイド         13000円
今回は頼まれ物も入っているので少し多めです
サブPC用のグラフィックを探していたので3850の特価が手に入ったのはとても嬉しいです
値段も安かったのでCFを視野に入れて二枚購入w
コレガ製のLAN製品には少し嫌な思い出がありますがこの価格ならまぁ良し
液晶は他に20、22、24、26インチも特価でしたが頼まれ物なので19
自分なら20辺りが欲しかったかな
他にも定番の店に行って色々と購入。発送した荷物が届いたらまた詳しく
残念な事に、最近九十九電気が結構危ないです。老舗なだけに残ってほしいです・・・

P1010868B.jpg
商品は発送したのでまだ届いてませんが、グラフィックカードのみお持ち帰り~
帰宅後すぐにサブPCに装着。
必要十二分な性能を持っているので満足です



どうでも良いことかもしれませんが清澄白川駅にて珍しい物を見つけたので
DVC00015.jpg
蛍光灯なんですが、なぜこんな配置にしたのか完全に謎www
行くたびに気になります
コメント
この記事へのコメント
N700は700よりも足元が広く設計されています。

買いものすごい金額w
2008/11/05(水) 17:48:35 | URL | RRE #-[ 編集]
N700は乗り心地の面でも700よりかなり良くなっていますね
買物はこれでまだ半分に満たなかったり・・・w
2008/11/06(木) 20:07:14 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
わは~
そーなのかー
半分なのかー

でも僕は実際N700に乗ったのは1回だけ。(指定席)
2008/11/06(木) 21:05:51 | URL | RRE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
