自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
リアバンパーとサイドスポイラー
学年末試験も無事終了しました。
テスト期間中部活のことを考えなくて良いというのは気分的にかなり楽で、結果の方も結構良かったみたいです。
この時期に稼がないとシーズン中は厳しいですから。


変換 ~ P1060898
使っていないPCパーツを売って資金調達も完了したので、また大きなお荷物が届きました。

【グランツァ用リアバンパー】
変換 ~ P1060909
まず大きい方の箱の中身はこちら。
ルフレ用より下に伸びたグランツァ用リアバンパーです。
こんな形状だとマフラーが寂しく見えるので交換したくなりますね~

前期に付いていた物らしいですがあまり乗っていないのかとても綺麗です。
どうやったらこんなに綺麗に維持できるのかってぐらいです。
簡単に交換できそうなので早速交換しておこうと思います。
免許取った直後の自分が擦る可能性もありますが・・・w

【サイドスポイラー】
変換 ~ P1060911変換 ~ P1060915
長い箱に入っていたのはグランツァ用のサイドスポイラー。
こちらはほぼ送料のみで手に入りました。といっても北海道から来たのでそれなりですが。
色は白、3ドア用なので5ドアに付けるにはそれなりに加工が必要っぽいです。
一分切り取り→面処理→塗装→車体穴開け→取り付け
という感じでしょうか。
割と難易度が高そうです。


というわけで、ルフレのグランツァ化に必要な外装パーツはだいたい揃いました。
 ・ヘッドライト(済)
 ・フロントバンパー(済)
 ・ボンネット(済)
 ・リアバンパー
 ・リアスポイラー
 ・サイドスポイラー
 ・フロントスポイラー
これだけやれば外装は完成ですね。
残り四つもこの順(難易度順)で取り付けていこうと思います。
とりあえず晴れて欲しいです。



早いもので明日が高専三年生として最後の授業日。
来年からは四年生。一般に言えば大学生ですね。恐ろしい・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
