自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
ミニッツ用 エボⅨボディ
変換 ~ P1060791
久々にミニッツのお話です。
年末にドリパケライトのエボⅨを格安で買ってきたので、ボディをミニッツに移植しました。

変換 ~ P1060850変換 ~ P1060854
プラバンを使ってフロントと左右のボディマウントを作りました。
適度な車高と左右にずれないように調整するのが一番難しかったw
スケールが近くホイールベースもほぼジャストなのでピッタリです。
ランエボらしくミニッツAWDです。

変換 ~ P1060833変換 ~ P1060837
ドリパケライト用のボディは良くできているのでミニッツに付けても違和感なし。
エアロ付きで迫力満点です。
自作ボディや改造ボディだと重かったり壊れたりしますが、これなら大丈夫。
といっても部屋で走らせる程度ですがw
暇があったら電装回路でも付けたいです。

変換 ~ P1060820
エボⅨつながりと言うことで最後はつかさエボと一緒に撮影。
つかさエボを作ったのももう二年前なんですね~。
気に入っていたので走行用やら1/10サイズやら同じカラーがいっぱいになりましたw



・・・と完全に遊びムードですがまだ明日は期末試験。
コメント
この記事へのコメント
 お祝いの言葉をありがとうございます。6134・・・あってよかったですw
 塾って行かれていますか? どこの塾がおすすめでしょう。
2010/03/04(木) 18:45:10 | URL | pokkey #-[ 編集]
>>pokkeyさん
残念ながら私は塾に通っていません。また、塾に通っている人はいないと思います。
学習範囲が他と大きく違うので、塾も対応できないと思います。
自分でやっていく必要があります。
2010/03/04(木) 19:25:13 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
いそがしいなか、対応をありがとうございます。参考になりました。
2010/03/05(金) 19:00:53 | URL | pokkey #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
