自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
フロントリップスポイラー
三週間をまたぐ長い日程の学年末試験も、残るは月曜のみ。
中盤を過ぎるとテストに慣れてしまいなんだか不思議な余裕でしたw


変換 ~ P1060663
テスト期間中に不思議な形の荷物が届きました。
この形にした理由は何なんだろう。送料は変わらないような・・・。

変換 ~ P1060674変換 ~ P1060677
中身はコレ。
スターレット グランツァ後期用フロントリップです。
なかなか希少な物らしいのですが、珍しく出品されていたので購入。
左右で分割されていてネジで固定するタイプでした。
ということはまたバンパーを外して穴を開けるのか・・・。

変換 ~ P1060682
仮付けしてみました。
車外の派手なデザインよりも純正の形の方が好みです。
色が黒なのでシルバーに塗り直さないといけません。
RCやプラモの塗装はかなりやっているのですが、同じ感覚で大丈夫・・・?

変換 ~ P1060464R1.2変換 ~ P1060464R1.2 B
こちらは取り付け予想図。
また少しスポーティな感じになります。
右はもう少し加工を加えた感じです。リップの一部分を黒のまま残してもいいかも。

ただ、今のところフロントだけの変更なのでサイド、リアとのバランスが良くないです。
目標はサイドステップ、リアバンパー、スポイラーも変更して純正エアロのグランツァ風。
試験が終了したらやりたいことがいろいろあります。
まずリアスポイラーを取り付け予定です。
それともう一つ急務なのが資金調達^^;
コメント
この記事へのコメント
カッコいいじゃないですか
でもホイールは鉄チンww

車は大きい分プラモやラジコンのようには行きませんよ。
ラッカーで1層塗りだと飛び石で水玉模様になりますし。
プライマーにサーフェス、二液性ウレタンにクリヤーで、五千円とかすぐに行っちゃったりして。
僕は高校生の時は団地のベランダで塗装してて下の階の人に苦情出されました。
今思えばそりゃそうだろ!って思いますが。
2010/02/26(金) 23:46:45 | URL | あんでぃ #-[ 編集]
>>あんでぃさん
ありがとうございます。
冬用は鉄チンですw

やはり何層かに分けないと耐えられませんか。
よく調べて見ようと思います。
ベランダは厳しいですねw
2010/02/27(土) 13:00:30 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
