自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
スポンサーサイト
ハングオンレーサー再生産!
Hangm.jpg
ハングオンレーサー再生産!

なんと、予想もしなかった嬉しいニュースです。
テスト期間中ですがこれは書かずにいられない。


発売は93年、再生産は2007年末(?)。
それ以来は補修パーツ生産のみとなり、オクではプレミア価格状態・・・。
私は通販やショップ倉庫巡りでパーツを揃えて一台作りました。
Daytona7さんで純正、社外パーツの取り扱いがあり、ありがたい状態でしたがそれも最近は品薄。
メーカーの出荷未定やオプション廃盤の情報もありそろそろ本格的に終了か・・・

そう思っていた時に再生産の情報が!
なんて嬉しい話なんだ!
正直、そろそろパーツ買い占めようかなんて思ってましたw
再生産分の予約もDaytona7さんで受け付けています。
車種はホンダNSR500のみですが、価格は7800円とお買い得だと思います。
不足の場合早い者勝ちになるようなので、決断と予約はお早めに。
タイヨーバイクから二輪RCが好きになった人、興味のある人はこの機会に是非どうぞ。
私は財布が死にそうですが早速予約しておきました。これであと数年は大丈夫なはずw

気になるのが今回の再生産がどういった意味を持つのか。
人気に答えての再生産なのか、サヨナラ再生産なのか・・・。
出荷未定だった件については再生産が原因だと言えるかもしれません。
しかし、オプション生産停止の話は怪しいところ。
人気に答えてのであり、今後もパーツを供給して欲しいです。そして新(ry

とりあえず嬉しいニュースです。
二度目になりますが、興味のある方は是非この機会のどうぞ。
サンダータイガーより小さく、タイヨーよりスムーズな動き。
そして何より見て楽しめるリアルな構造!
オススメですよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお~ビバRCバイク
自分も例のを購入する為にMcRCとかミニクロ出します。
そういえばタワホでVENOMの新しいモトクロRCが予約受付中になってましたよ。
2010/02/17(水) 00:18:32 | URL | あんでぃ #-[ 編集]
>>あんでぃさん
おお、気合い入ってますね!
購入報告楽しみにしています。

海外ではRCバイクの新製品も発売されてるんですけどね~
2010/02/17(水) 01:54:46 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
さすがに素早いですね!
wmaさん、こんばんは!

さすが素早いですね!!!

実は私も某RCショップで2台(私の分とMさんの分)予約してきました。
発売の3月末までwmaさんのブログを見て色々勉強させていただきます!
以上
2010/02/17(水) 19:56:10 | URL | ozpapa #-[ 編集]
>>ozpapaさん
パーツ不安でチェックしていたところで見つけました。
これでユーザーが増えますね!

参考になるか分かりませんが見てやってください。
2010/02/18(木) 21:16:50 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
