自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
アルピーヌA110、TE27レビンの塗装①
変換 ~ P1060046
年末に購入したMシャーシ用ボディ。
ストックがどんどんたまっているので塗装することにしました。

crsm0000000000.jpgcomp_a110_01.jpg
TE27レビンとアルピーヌA110
それぞれこんな感じにしたいです。

変換 ~ P1060127変換 ~ P1060125
まずはマスキング。
前に作ったボディはBMW M3だから半年以上経ってます。今年一年は早かった・・・。
今回もなるべく塗装で仕上げたいので、マスキングは結構気合いを入れました。
ステッカーだとそのうちはがれてくるんですよね。それ以上にステッカーを貼るのが苦手ですがw

アルピーヌ、レビン共に別体の付属パーツが多くて嬉しいです。

変換 ~ P1060134
というわけでマスキングが終わったので、日が出てきたら塗装します。
最近土日は雨ばかりで塗装するタイミングが少ないです。




これは1/10ラジコンですがついに免許取得が近くなり、1/1の計画も最近進行中です。
パーツ調達のためネットオークションを見つめています。
といっても学生が維持できる程度なので、いい車ではないですよ。
コメント
この記事へのコメント
仕上がりが楽しみ!
wmaさん、こんばんは!

TE27とA110、どちらも良いですね!
A110は1/24(たしかマルイのRCCLUB)を持っていたのですが、TE27は、これを走らせたくてジェネティック買おうか迷いました。

仕上がり楽しみにしてます!
以上
2010/01/24(日) 21:52:38 | URL | ozpapa #-[ 編集]
>>ozpapaさん
いわゆる旧車ですが、最近の車に比べてボッテリ感が無くて好きです。
ミニシャーシはいいボディが揃ってますね!

リンクの件、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2010/01/25(月) 02:58:37 | URL | wma #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
