自作PC、ラジコン改造が中心の日記です。最近は車、バイクネタ多めです
ジェネティック メカ積み
変換 ~ DVC00076変換 ~ P1060094

土曜日、追いコンの買い物で名古屋へ行ったついでに、洛西モデルへ行ってきました。
店は一階、それ以外は配送センター。通販で注文すると、ここから送られて来るんですね。
なんとなく、欲しかった物を買ってきました。

変換 ~ P1060095
Mシャーシ用のドリフトタイヤを買ってきました。
RIDE製です。M用はRIDE、SPICE、Option.No1ぐらいしか無いみたいです。
ホイールは何かに似ていると思ったら、EX-1URのステアリングホイールとそっくりでした。

変換 ~ P1060098
受信機はKR-210Sが欲しい・・・と年末から思っているのですがどこも売り切れ。
2.4G受信機で3000円だと、AM27MHzのものより安い。当然人気ですよねw
いつまで待っても買えないのでKR-407Sを買ってきました。
5000円でも少し前の型と比べれば安い方か。


変換 ~ P1060110
帰宅後ジェネティックにメカ積みしました。
小さいのでスペースに苦労します。
タイヤも通常サイズと比べてかなり小さいです。HPIのLPシリーズと比べたらw

変換 ~ P1060104変換 ~ P1060109
アンプと受信機がKOで揃いました。
VFS-1の説明書を改めて読んでみると、最大放電容量3140Aだそうですw
流石はターン数制限なしw今見てみると凄い数字ですね。
リアデフはボールを抜いて簡易デフロックしました。

駐車場で軽く走らせた感じだと、滑らないw
そしてなんだかスムーズじゃない。OP満載なシャーシやRCバイクを比較対照にしているからダメなんでしょうが、なんだか微妙。
セッティングも必要なので、ボディができたら久々に店のコースへ行きたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
